わらび座のミュージカル ”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~”も新しくなるそうです!!

久しぶりの更新です。2017年度は二宮金次郎に始まって、その縁でつながった人と満喫した1年だったと思います。
Web担当自身も大きく変化した1年間だったと思います。
本当にわらび座の”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~”には感謝でいっぱいです。

キンジローチームについて

さて、2018年度はわらび座のキンジローチームはメンバーを変更する様です。
片村仁彦君のブログより
http://blog.warabi.jp/2018/03/blog-post_23.html

チームのメンバーだった方、お疲れ様でした。
また、新メンバーの方、よろしくお願いいたします。

進化する為には、新しい血が必要とよく言われます。
それを組織ぐるみで実施していくことは、すごいと思います。
しかも、1年という短いスパンで・・・

変化を嫌う民族としては、イロイロな意見があるかと思いますが、我らが週末キンジローチームは今後も全力でわらび座のキンジローチームを応援していきたいと思っています。

久しぶりに神奈川県で一般公演をおこなうんです

そんななか、うれしいお知らせを頂きました。
なんと、久しぶりに神奈川県で一般講演を行うのです。
ちょっと先になりますが、今から週末はキンジローチームもみんなで行こうか?と盛り上がっています。
※ 小田急の新百合の駅から見えるところが会場の様です。

■KINJIRO!
麻生市民館(大ホール) (神奈川県 川崎市)
2018年6月15日(金) 開演時間 18:00
問合せ先:関東中部事務所
指定席
一般3500円 中学生以下1500円 
自由席
なし

詳しくは公式サイトをチェック
http://www.warabi.jp/stages.php

二宮金次郎って

さてこっからは、最近思うことをちょっと記載させて下さい。

ミュージカルを見て知ったのですが、二宮金次郎は信念をもって自分が思っている事を成し遂げようと努力したと学びました。
※途中で心が折れますが・・・俺も折れるぅ。折れるんじゃ無くて、見つめ直すのか!!
それで、今では多くの人から尊敬される人物になったと思います。

まわりがどうのこうのとか関係なく、「本人が何をしたいか?」「本人が何をしたか?」によって評価されたのだと思います。
これ・・・当たり前のことダと思うんですけどね・・・
まずは、本人を知って語ろうぜ!!

このWebサイトと趣旨が違いますので、このあたりで。

とにかく、また、わらび座のミュージカル”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~”を見たくなった今日この頃でした。

今後のわらび座の公演のご紹介

現在元気に稽古中!!直近の紹介

練馬文化センター 小ホール (東京都 練馬区)
2018年5月15日(火) 開演時間 14:00
問合せ先:関東事務所
指定席一般5000円自由席備考一般公演

練馬文化センター 小ホール (東京都 練馬区)
2018年5月15日(火) 開演時間 18:30
問合せ先:関東事務所
指定席一般5000円自由席備考一般公演

詳しくは公式サイトをチェック
http://www.warabi.jp/stages.php

足柄地域公演を見逃した方、是非観劇してください。
※ 足柄地域公演の会場:神奈川県足柄上郡開成町の福祉会館より、環八を通るから渋滞注意です!!
安全運転で!!

ついに公式キンジローグッズ発売!!

2017/8/4 に発売開始だそうです。

SNS やってます!!是非フォローして下さい

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。