週末はキンジローは2017年の忘年会をやったんだって!!

わらび座の「”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 足柄地域公演」を成功させる!!で集まった我らが、週末はキンジローチーム。
2017年もあとわずかとなり、やっぱり、一年を振り返るしかないべ!!
ということで、忘年会を実施しました。

前回の打ち上げ(7月)の際に、同じ開成町の富士美亭をその日に予約していたので、会場が少ない我が開成町でも問題ありません。
年末はそれぞれ忙しいから、11月にやるべぇってなってたんですが、やっぱり年末もみんなで集まることとなりました。

それはまた別のお話。

さぁ、5月に公演をして7月に打ち上げをして、11月に忘年会。
久しぶりに会っている感じは無い。それはちょくちょくゲリラ飲み会をやっているからだね。

わらび座の「”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 足柄地域公演」がつなげてくれた、
足柄地域に広げよう友達の輪。ワ!!

本当に感謝しております。

そんなこんなで、忘年会の内容。

忘年会 1次会

一応、幹事という名目で、思い出アルバム製作委員会の3人でイロイロ調整しました。
しかし、これと言って出し物も無かったので、飲んでおしゃべりして終わった感じです。

ビデオ上映は無いの?と質問されましたが、用意しておりません。
次回は、是非、本当のバブルを知っているバブル世代のダンシングヒーローを見せてもらおうかと思っています。

良い案だべ。

ということで、今年のニュースと悩んでることをそれぞれ発表して、わいわいと会は終了しました。

途中町のイベントの協力願いで、紙が配られました。
みなさん、紙の位置が遠い!!

最後は、我らが思い出アルバム製作委員会のグリーンが締めをして終わりました。

忘年会 2次会

毎回恒例の2次回です。

あれ?誰も寝なかった!!
そんな驚愕な2次会でした。


以上です。

次回は、来年の5月に公演1周年が我らの大きなイベントです。
ちょろちょろ集まりますので、わらび座のキンジローチームの応援をしつつ、楽しくやっていければな!と思っております。

今後のわらび座の公演のご紹介

ずーーと秋田に帰ってないみたいです。
おつかれですね。多くの人に二宮金次郎の素晴らしさ&わらび座の凄さを知って頂ければです。

富津公民館 (千葉県 富津市)
2017年12月3日(日) 開演時間 15:00
問合せ先:関東中部事務所
指定席一般S席 3500円/一般A席 3000円/小人S席 2500円/小人A席 2000円自由席備考

おぉ!横須賀から、カーフェリーに乗ればすぐっす!
よく乗ったなぁ・・・

今年最後の近くでの公演だったから、行きたかったっすね。
http://www.warabi.jp/stages.php

足柄地域公演を見逃した方、是非観劇してください。
※ 足柄地域公演の会場:神奈川県足柄上郡開成町の福祉会館より、アクアライン使えば、1時間40分ぐらい
安全運転で!!

ついに公式キンジローグッズ発売!!

2017/8/4 に発売開始だそうです。

SNS やってます!!是非フォローして下さい

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。