まだまだエネルギーは尽きず!

7月22日、わらび座ミュージカル二宮金次郎の打ち上げがありました。

とんでもない盛り上がりでした。

開成町民センターの会議室でこれまでの記録をまとめたDVDが上映されました。

プロ顔負けの出来栄えにびっくり。精通しているスタッフの技でした。

準備作業の合間を縫って撮影を続けたのは事務局の中心となった女性実行委員。

一人一人のコメントもしっかり入っていて感動モノでした。

その後、懇親会に移ってからがまたすごかったです。

わらび座のスタッフも参加し、最終公演の日取りまで勝手に決めてしまいました。

ミュージカル金次郎は、2019年の7月まで全国公演の予定です。

最終公演を足柄地域でと盛り上がりがピークに達しました。

今度は開成町ではなく別の場所で倍の2000人集めようとの声も飛び出しました。

小田急線新松田駅から歩いて5分の松田町町民文化センターでどうだろうということになりました。

松田町の実行委員が今度は大将となって頑張るとの決意表明もありました。

次なるステージに向けて動き出しました。本気です。

ミュージカル二宮金次郎の最終公演まであと2年。挑戦始まりました。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。