昨日、神奈川県足柄上郡の開成町で、あじさいの剪定作業がありました。

ブロッコリーじゃ無いよ

既にわらび座がお届けするミュージカル”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” は2017年5月27日に足柄地域で公演があり、満員御礼で終了しましたが、我らが週末はキンジロー実行委員会では里親になり剪定作業に参加してきました。

開成町のあじさい里親制度の詳しい内容はこちらから
http://www.town.kaisei.kanagawa.jp/forms/info/info.aspx?info_id=2543

最近はやりのレガシーが欲しかったのですよ。
あと、集まる口実が・・・・

いやそんなことは無い。
そもそも、あじさい祭りのプレイベントとして、今回のミュージカルは位置づけられています。
だから、少しでも開成町やあじさいに協力をしようと思い、里親となりました。

以前のこのサイトで、あじさいの開花状況の記事を書きましたが、Web担当は、自分の目で見ないと記事は書けない!!とあじさい農道をうろうろしていたときに、里親の看板を見つけました。
その週の実行委員会で、実行委員会で里親になりましょう!!
と議題をあげたら、皆賛成。さすが!こういうところですよね。みんないいね!ってすぐ言ってくれます。
会議では否定が無かったのです。大事な事ですよね。

実行委員長の山神氏が「おれ既に里親やっているよ」との事。そのエリアを実行委員会としてやっていこうとなった次第であります。
実行委員長はシャイなこんちきしょーだから、看板には自分な名前を入れていませんでしたが・・・

今後も、草刈りや剪定など積極的に参加していきたいと思っております!!

そんな感じで楽しく、実行委員会も続けております。

しかも、その夜は恒例のゲリラ飲み会。最終的には9.5名が集まりました。
中には23:30頃合流した猛者もおります。24時に閉店なのに!

Web担当は、元子ども会の父親軍団との飲み会が、同じ店の別テーブルであったので、トイレの度にちょっと顔出し。だから、0.5名分

今後も楽しくやっていきましょう。

わらび座 キンジローチーム大阪上陸!!

さて、本来のこのWebサイトの趣旨を・・・
わらび座いよいよ、大阪に上陸です。
しかも、あべのハルカスでミュージカル”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~”の公演を7月21日(金) ~7月23日(日)で行います。

そう日本一高いビルです。

日本一のビルで日本一の公演を見せてくれるはずでしょう!!
ハルカスとは伊勢物語の一節で「晴らす、晴れ晴れとさせる」という意味だそうです。
素敵なミュージカルでみんなの顔を「晴れ晴れ」とさせてくれるに違いないっす!!

是非都合のつく方は見に行って下さい。

今後の公演のご紹介

次回は 大阪府の近鉄アート館(あべのハルカス 近鉄本店ウィング館8階) (大阪府 阿倍野区) で以下の公演が行われます。

すげぇ 2回公演の3連チャン!!

○ 2017年7月21日(金) 開演時間 11:00
○ 2017年7月21日(金) 開演時間 15:00
○ 2017年7月22日(土) 開演時間 11:00
○ 2017年7月22日(土) 開演時間 15:00
○ 2017年7月23日(日) 開演時間 11:00
○ 2017年7月23日(日) 開演時間 15:00

問合せ先:西日本事務所

指定席
一般5000円 小中学生2500円(当日は各500円増)※未就学児の入場はご遠慮ください。
自由席
備考
一般公演
詳細は事務所へ ※発売は2017年4月1日(土)より

http://www.warabi.jp/stages.php

足柄地域公演を見逃した方、是非観劇してください。
※ 足柄地域公演の会場:神奈川県足柄上郡開成町の福祉会館より、高速使えば、5時間ぐらい
安全運転で!!

SNS やってます!!是非フォローして下さい

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。