キンジロー だーいすき!! 秦野公演に行ってきた

本日(実質昨日:2017/06/10)は、神奈川県秦野市でわらび座による、”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 公演が行われました。

我々「週末はキンジロー実行委員会」の足柄地域公演のメンバーの数名は、秦野公演のチケットを購入し観劇に行って参りました。
※ 申し訳無いですが、Web担当はいけなかったので、行ったメンバーからのLINE情報とムトゥーからの聞いた情報を元に記事を書いております。

行ったメンバーは「やっぱり最高だったよっ!!」
2週間しかたってなかったけど、再会がうれしくてうるっときた!
ですよね~~~~~
みんなもう涙腺よわいからー

まぁ他のお客さんからすれば、実行委員会のTシャツを着て、一番前にいるんだからなんだあいつら???状態ですよね。

まぁそれほど、「週末はキンジロー実行委員会」のパワーはすげぇって事をおれっちは再認識したのでした。

どこでもキンジロー状態

ep.1

物販で自分が購入するときに、悩んでいるおばさまに
「これは、ここでしか買えないものだから、オススメですよ。あたすは食べたこと無いですけど」
と・・・・
そしたらそのおばさま、それを買って物販の人に一言
「あなたもこうやって営業しなきゃだめよ」
さすが、おしゃべり○○ムトゥーです。

ep.2

厚木から来たお客さんから、「そのTシャツ欲しいんですけど」
そうですよね。そんなTシャツ着ていれば、スタッフーーだと思いますよね。
われらが、武井キンジロー。ちゃんと説明してご理解いただいたそうです。

次は、金T付きチケットを発売するべきだね!
巨人の橙魂のイベントみたいにね。
全員配布は無理か・・・(無理って言うと、武井キンジローに怒られる)

ep.3

仮) 週末はキンジロー君(名前は決まっていないですが・・・)
を会場に飾ってくれていました。
うれしいねぇ

おれっちらに変わって、全国公演のお供に!

ep.4

手ぬぐい買ってきてもらった。

足柄地域公演の当日、買えなかったWeb担当
本日ムトゥーに頼んで。購入してきてもらいました。
しかも、自分も買ったからおそろいだって・・・・

演者さんとたくさん写真を撮りました

平野さん髪切った?
今日は、隣の部屋はだいじょぶでしたか?

最後に、今後の公演のご紹介

次回は 真岡市民会館 大ホール (栃木県 真岡市)で以下の公演が行われます。
2017年6月25日(日) 開演時間 14:00
問合せ先:関東事務所
指定席 2,500円
自由席

http://www.warabi.jp/stages.php

足柄地域公演を見逃した方、是非観劇してください。
※ 足柄地域公演の会場:神奈川県足柄上郡開成町の福祉会館より、圏央道使えば、2.5時間
安全運転で!!

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。