わらび座・最高~~~! Youtube公開

先日の”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 足柄地域公演 の午後の回に、舞台の上から演者さん越しに来ていただいたお客さんと一緒に・・・

わらび座・最高~~~!!

のコールを行いました。
その動画をYoutubeで公開しました。

まるで試写会の様です。
記念品のうちわを手に持っていただき、やってしまいました!!

実行委員会の良い思い出になりました。
ご協力をいただいた方、ありがとうございます。

さて、ここからはこのプチイベントの作成秘話

まず、これをやりたいとなったのは、前日の23時頃。
みちよ、みつよ、けんたの思い出アルバム制作委員会のグループラインで、
「明日、試写会見たいのやりたくね?」
「いいじゃんねぇ!!」
「午後の公演なら、終了後の時間もあるし、営業さんに相談してみよう!!」
って事で決定です。

翌日、午前中はみんなバタバタしていたので、わらび座さんにやりたいと伝えたのが、午後の会場10分前・・・・
本当にもうしわけなかったす。

でも、舞台監督のショージーさんからOKをいただき、実現する事となりました。
本当にショージーさんには感謝しかありません。直前に相談してOKをいただき、しかも脚立まで用意していただいて。

わらび座には素敵な舞台監督さんまでいますよ!!
だから、いいミュージカルが出来るんですね!

しかも、実行委員会のメンバーには了承も得ずに。委員長にも・・・
まぁいいか!!許してくれるし!

いよいよ、俺たちの本番です。

お客さんへの説明の為にマイクを握る配役をみちよに託した結果、舞台袖でがちがちに緊張・・・
しかし、いざマイクを握ったら、まぁスラスラと言葉が出ること。
袖での
「何をいうんだっけ?」
「引きつった顔」
「どうしよう・・・」
緊張してたんじゃないのかぁーいい!

素晴らしい進行でした。しかも、笑いまで取る始末。
逆に脚立に上ったおれっちがビデオを持つ手が震えて、手ぶれ補正機能の技術力に助かった感じです。

まぁ素人がやったことなので、直後の声が入っていたり、反省することは山積みです。

そんな、裏舞台もあるキンジロー最高!!でした。
よろしければ再生してください。

最後に、今後の公演のご紹介

今週末は秦野市文化会館 大ホール (神奈川県 秦野市) で以下の公演が行われます。

2017年6月10日(土) 開演時間 15:00
問合せ先:関東・中部事務所
指定席一般 3000円/学生 1500円自由席なし備考一般公演
http://www.warabi.jp/stages.php

足柄地域公演を見逃した方、是非観劇してください。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。