第5回 観劇の後に、開成町瀬戸屋敷でホタルを見に行こう!!

第5回 観劇の後に、開成町瀬戸屋敷でホタルを見に行こう!!

ナイッスタイミング。
なんとキンジローの公演のあと、開成町の瀬戸屋敷でホタルの鑑賞会が開催されるのです。
良いタイミング!

ぜひ、見に行って下さい!!

ちなみに、開成育ちのWeb担当、昔はたくさんホタルがいたと記憶しております。
そんなこと言っちゃうのがおっさんになったと言うことですね。

まぁ最近は庭とかにもホタルが現れたりして、素手で捕獲できたりするのですよ!!
町の努力の結果でしょうかね!!!

ホタルの鑑賞会の詳しい情報はこちら。
開成町公式サイト
るるぶサイト

そんな散歩コースを紹介

キンジロー
ホタルって見つけるとテンションあがるよね

二宮金次郎
文命中学校のおやじの会のパトロールも、町の北側担当者は、ホタルを探しにいって、4匹見つけたみたい。

午後の部で”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 足柄地域公演を観劇

福祉会館に13時に到着
午後の部 13:30開場(予定) 14:00開演 を観劇

わらび座がお届けする本気のミュージカルを、全てS席でお楽しみください。

90分の公演なので、午後の周辺施設の楽しみ方をご紹介!

車で約5分~10分

開成町 瀬戸屋敷

詳しい情報は、るるぶサイトを確認して下さい。

http://www.rurubu.com/season/summer/hotaru/detail.aspx?SozaiNo=140013

チケット完売のお知らせ

”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 足柄地域公演は、おかげさまで前売り券は完売いたしました。 この地域では6/10 15:00~ 3,000円(前売り)で秦野地区の公演を予定しております。 是非そちらにお越し下さい。 詳しくは以下のサイトよりご確認をよろしくお願いいたします。 http://www.warabi.jp/kinjiro/
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。