第4回 観劇の後に、尊徳を御祭神としている神社を見に行こう!!

第4回 観劇の後に、尊徳を御祭神としている神社を見に行こう!!

なぜ?今までこれを書かなかったのか・・・シリーズ!!
反省をしている、Web担当でございます。

小田原城の近くに、尊徳を御祭神としている報徳二宮神社があります。

ちなみに私は、毎年の初詣はコチラに来ています。

ぜひ、見に行って下さい!!

神社の詳しい内容は、コチラを確認してください。
報徳二宮神社公式サイト

そんな散歩コースを紹介

キンジロー
明治27年からあるみたいね

二宮金次郎
七五三や結婚式もできるんだよ

午前の部で”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 足柄地域公演を観劇

福祉会館に9時に到着
午前の部 10:00開場(予定) 10:30開演 を観劇

わらび座がお届けする本気のミュージカルを、全てS席でお楽しみください。

90分の公演なので、午後の周辺施設の楽しみ方をご紹介!

車で約25分~30分

報徳二宮神社

詳しい情報は、公式サイトを確認して下さい。

http://www.ninomiya.or.jp/

チケット完売のお知らせ

”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 足柄地域公演は、おかげさまで前売り券は完売いたしました。 この地域では6/10 15:00~ 3,000円(前売り)で秦野地区の公演を予定しております。 是非そちらにお越し下さい。 詳しくは以下のサイトよりご確認をよろしくお願いいたします。 http://www.warabi.jp/kinjiro/
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。