”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 足柄地域公演のミュージカルはまるで全席、砂かぶり席

今回は、会場の紹介をします。

”KINJIRO! ~ 本当は面白い二宮金次郎~” 足柄地域公演のミュージカルは、開成町の福祉会館で行われます。
なんとか劇場とかなんとかホールでは、ありません。

開成町の成人式等で利用するとても小さな会場です。
ですので、今回の公演では、1回で観劇できる人数は「450人」程度です。

なんとなく、ネガティブなイメージを持っていませんか?

小さい施設での最大のメリットは、役者さんとの距離が近い事です。
なんと汗、息づかい全て、生で見る事ができます。

まるで、会場全てがS席!!しかも自由席です。大きな公演となると、オペラグラスを利用して見なければいけないと言うではありませんか。

まるで、全席砂かぶり席やぁ~

プロのミュージカルを近くの席で見られる、足柄地域公演にぜひお越しください。

チケット好評発売中です。是非お買い求めください。

他にも以下の記事で、会場の情報が確認出来ます。
とってもお得な足柄地域公演@開成福祉会館

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。