とってもお得な足柄地域公演@開成福祉会館

前回このブログに、わらび座の観客動員が、劇団四季、宝塚に次ぐ3位と書きました。

ホームグランドが秋田であるため、上位2団体ほどのメジャー感は少ないかもしれません。

でもここにある1枚のポスターが、わらび座の劇団としての「格」を表しています。

 

演目はKINJIROと同じく歴史上の人物 平賀源内をテーマにした「げんない」。

1774年に解体新書を著し、「土用の丑の日にはうなぎを」と日本史上初のキャッチコピーを書いた人として有名な、日本のダビンチと称される人です。

昨年の東京国際フォーラムで行われた、その公園の価格に注目してみてください。

NHK大阪ホール、東京国際フォーラムの昨年の公演はS席8,000円です。

もちろん都心はいわゆる「箱代」が高いせいもありますが、わらび座の劇団としての「格」や人気がこれだけの価格設定を可能にし、年間25万人を動員する劇団の一面がうかがえる事実だと言えます。

 

さて、そこで足柄地域公演@開成福祉会館の価格です。

大人の前売りは2,500円です!

とっても とっても お得です。

この機会にぜひ、ステージとの距離が近い箱で、生のパフォーマンスをご堪能ください。

チケット好評発売中です!

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。