KINJIROの旗のもとに

今週水曜日にはミュージカル「KINJIRO」のチケットが発売になります。

我々実行委員会の活動もいよいよ佳境に入ります。

 

徒手空拳の素人集団

 

この実行委員会を端的に表すと、こうした表現になります。

公演会場がある開成町を中心に、隣接する南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町の住民が実行委員会メンバーとなり事業者のみなさんから協賛・協力をいただいて進めています。

実行委員は委員長の同級生、おやじの会の仲間、学生時代の部活の後輩、近所の住人、大学の先生、地元の歴史研究家等々。

そうしたメンバーが、自分のあらん限りのネットワークを駆使して、仕事のスキルを流用して何とか公演を成功させようとしています。

 

近隣の大きな市でも、2公演あります。小田急線のロマンスカーも停まるような規模の市です。

開成町には急行さえ停まりません。

協賛も企業は少なく、個人商店などが多くを占めます。

 

徒手空拳の素人集団

当にそれ以外の何物でもありません。

様々なボランティア等の経験はあれど、ほとんどのメンバーが主婦ORサラリーマンです。

知恵を絞って脚で歩いて地道に活動しています。

 

でも・・・

「KINJIROの籏のもとに集いし我ら」

志は高く、熱いハートは持っています。

『地元の英雄二宮金次郎をテーマにしたミュージカルを、リーズナブルな価格で多くの方に見てほしい。金次郎ももっと身近に感じてほしいし、子ども達にはミュージカルをLIVEで体験してほしい。』

こんな思いを共有して活動しています。

 

だからこその、前売り価格2,500円、中学生以下1,000円です!

 

チケットは水曜日3月1日発売です!

 

 

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。