チケット3月1日より前売り開始です!一般2500円、中学生以下1000円です。

わらび座ミュージカル、”KINJIRO!~本当は面白い二宮金次郎~”の足柄地域公演、3月1日よりチケット前売り開始です。

一般が2500円で中学生以下は1000円です。全国的に有名なわらび座公演なのに超破格の価格設定となっています。

理由は、足柄地域1市5町の協力があります。開成町が窓口となって自治宝くじからの助成を申請して下さり補助のめどが立ったからです。

企業や団体から助成金が集まってきています。通常なら4000円ぐらいでないと採算が合わないのですが値段を抑えることが出来ました。

しかし、チケットが少なくとも2回公演で700枚以上売れないと赤字となってしまいます。このハードルをクリアしなくてはなりません。

31人の実行委員一同気合いが入ってきました。販売担当のリーダーは超満員にする!、4月中に完売を目指す!と意気盛んです。

3月20日からは揃いのTシャツを着て街頭で宣伝活動を始めます。目立つTシャツのデザインを考えてます。チームKINJIRO!になり切ります。

二宮金次郎は郷土の偉人なのに本当の姿は知られていません。凄いまちおこしのスーパースターでした。地方創生が叫ばれている今こそ学ぶべき人です。

公演は5月27日(土)、午前と午後2回公演です。詳細は、HP;kinjiro-ashigara.comをご覧ください。チケット購入宜しくお願いします。協賛金もお待ちしてます。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。